You are here:Home-マニュアル-システム管理

システム管理

Plura サービスをインストールすると、システム管理ページにシステムの詳細情報が残され、システムグループの作成とシステムの状態を変更することができます。

<システム管理>

◆ 最新順/古い順選択
– 最新順または古い順を選択して見ることができます。

◆ ライン数を選択
– ページに表示される行数を選択することができます。

◆ サーバーグループの選択
– サーバーグループを選択することができます。

◆ オペレーティングシステムの選択
– オペレーティングシステムを選択することができます。

◆ サーバーのIPアドレスを選択
– 目的のIPアドレスを選択することができます。

◆ ログ収集の状態を選択
– ON / OFF状態を選択して見ることができます。

◆ 収集ログの選択
– すべての収集されたログを表示したり、システム、システム/ Webに分類して表示することができます。

◆ 登録方法の選択
– ライセンスで登録、直接登録したサーバーごとに選択して見ることができます。

◆ 全体ログ(収集)の選択
– ログ全体の収集状態別に選択して見ることができます。

◆ システム情報
 – そのシステムをクリックすると、システムのIPアドレス、オペレーティングシステムのバージョン、更新、バージョン、エージェントのインストール時間を確認することができます。
– 更新(ビルド)バージョンマウスオーバー時、当該HotFix情報を確認することができます。
※アップデート情報がない場合には、HotFix情報は公開されません。

◆ 設定
– このシステムのウェブログ収集、全体のログの保存、リソース収集設定を行うことができます。
– 変更を修正するには、サーバーをクリックした後、ON / OFF状態を変更して、[修正]ボタンをクリックします。


◆ コマンド履歴
– 複数のフィルタの設定に基づいて収集されたコマンドの履歴を見ることができます。

◆ サーバーグループの登録
– グループを追加するには、「グループ登録」をクリックした後、グループ名を入力した後、追加ボタンをクリックして追加したいフレームワークを選択します。

– 登録完了ポップアップウィンドウが表示されたら登録完了です。

 

◆システム削除
– 必要に応じてシステムを削除も可能です。システムリストの左側のチェックボックスにチェックを入れると表示される「削除」ボタンをクリックすると、そのシステムが削除されます。

– PLURAサーバーとの通信が正常時に削除すると、そのシステムにインストールしたエージェントも削除されます

 

By |2021-03-18T14:29:20+09:00October 11th, 2015|Categories: マニュアル|Comments Off on システム管理

About the Author:

Go to Top